開店代行サービス

1言語あたり 125,000円

時間のかかる部分は私たちが代行

開店代行サービスでは、海外向けECサイトの開店に必要となるサイトの設定をEコマース業界の標準資格でもある「ネットショップ実務士」が お客様に代わって行います。

このような方にお勧め!

海外向けネットショップの運営が初めての方で、海外の事業に不慣れな方。
システム的な設定が苦手な方
ECサイトの開店日まで時間的な余裕がない方
サイト構築など、他の業務に集中したい方

なぜ、開店代行サービスを利用するのですか?

基本的にはすべて契約者様で登録可能ですが、海外販売の経験者・専門家が海外ネット通販に必要な情報を登録をすることで、海外ビジネスに慣れていない契約者 様のリスクとなる部分を補います。ある程度完成度の高いビジネステンプレートを使用することで海外ネット通販で消費者から指摘されるリスクを最小限に抑えます。

例えば、海外ネット通販に関しては、返品・返金のポリシー、関税の取り扱い、プライバシー取得の考え方などがあります。これらの指標を一定の経験則に基づく業界平準のテンプレートを使い、リスクを最小化します。

ネットショップに必要な項目を設定します!

お客様は、お申込み後弊社が送付するメールに記載されているURLをクリックし、 指定されたフォーマットに下記内容を入力し送信するだけ!

ECサイトの開店にあたり、業界標準仕様となる各種項目を完成させることができます。ご自身で1つ1つ登録したり、検索して調査する時間を短縮できます。

設定項目一覧
会社名 ストア名
ウェブサイトURL ショップメールアドレス(送信元)
メールアドレス(管理者用) 電話番号
FAX番号 住所
設立 資本金
年商 代表取締役
事業内容 従業員数
沿革 会社のアピールポイント
メタキーワード ロゴファイル
キービジュアル(2枚) 店舗外観写真
利用規約 プライバシーポリシー
決済方法(Paypal 又はペイジェントリンクタイプ) 配送方法(日本郵便EMS, eパケット, SAL便)
返品ポリシー 返品特記事項
出荷ポリシー

含まれないサービス

・ウェブサイトのロゴの作成
・トップページのキービジュアル素材の作成

納期

弊社指定のフォーマットにご記入後、約10営業日前後

申込方法
※手続きを進めるにはLive Commerce の管理画面からお申し込みいただきます。本ページから申し込みはできません。

支払い方法
クレジットカード(VISA/MASTER)、銀行振込のどちらからでお支払いいただけます。 銀行振込でお支払いの場合はお申し込み後7日以内にご入金をお願いします。7日以内に入金確認できない場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。

納品までの日数
入金確認後、1~3営業日内に作業を実行します。完了後は登録メールアドレスへメールで連絡いたします。